最終節遠征記3 (パルちゃんショー)

  • masa
    2009年12月07日 20:47 visibility99










 

ちょっと時間的には前後しますが、ここらでパルちゃんショーでなごんでください(^-^)

といっても、写真はすべてメインスタンド軒下で行われているショーを


ビジョンで映しているのを撮ったもの。(苦笑)
でも、雨でもお客さんを喜ばせようというパルちゃんズの
その心意気が、泣かせるじゃーありませんか。。。

前にも書いたんですけど、雨を避けてコンコースの階段付近にいたので
ショーが始まったのがわからず、音楽が聞こえてあわてて見える位置にダッシュ。
もちろんそこは屋根がなく、雨に濡れますが、そんなの気にしない!
デジカメだけ濡らさないように注意しつつ、(といっても濡れましたけどね)
撮りまくりました!!!

なんか、いろんな曲のメドレーで、










それにしてはパフュームとか「それが大事」とか
年代バラバラだし、イマイチコンセプトがよくわからなかったんですけど
家に帰ってJ'sゴールで見たら、
「今年、勝った試合で披露したショーのメドレー」ということでした!!



 






















 

 

 



























あぁ・・・来年こそは、ピッチで楽しいパルちゃんショーが見たいです!!




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。