エスパルスサポサンレポ5

  • masa
    2010年01月25日 00:51 visibility224










 

今年の選手パフォーマンスステージは、なんと1時間15分にわたる長丁場。
笑いあり感動あり(?)、どの選手も熱演でした!


1枚目は2年目・木島くんのゆってぃ。
ちょっと緊張気味?セリフがカミカミで、肝心のオチでもかんで
言い直してたり・・・がんばれ!





 

 

 









 

こちらは永畑祐子ちゃん(左)と大前元子ちゃんのAKB48。
踊りが元気いっぱいで、楽しかったです!

2人とも去年に引き続いての女装コスチュームだけど、



かわいいったら!
永畑くんはリクエストで後ろ姿を見せてくれたけど
普通に女子高生みたいでした。


(撮り損ねた・・・)


 


 

 









 

こちらは長沢くんの石川遼。


どんだけ足長いの〜〜。
さわやかな雰囲気も合っているし、顔も似ていて
お客さんから「似てるー」の声が飛んでました。


 


 


 









 

そして、これがびっくり!
左から、兵働キャプテン、市川大祐くん、山本海人くんのパフューム!!
こんなベテランから中堅の年代のメンバーが、こんなに体を張って・・・
サポーターを楽しませたいという、その姿勢に感動しました。


 

 

 









 

海人くん、普通にきれいだし!!
一樹くんには、イッコーさん?とか言われてましたけどね。


1枚上の写真を見ると、脚線もきれい〜。


今年もやるのか?やらないのか?という話題で(私の周囲だけ)もちきりだった
タクの電車男は、今年はありませんでした・・・
始まる前は、見るとなんとなく力が抜けるし、切ないので
やらないでほしいなあと、思っていたのに




実際にないとなると、やっぱりちょっと寂しかったです。

ファン心理は複雑でございます(`・ω・´)


次は、選手パフォーマンスステージ大トリの、あの選手特集!!














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。