カピバラさん戦利品

  • masa
    2010年01月10日 22:34 visibility94











カピバラさんポーチ(あおいお花)


 


あおい、お花・・・?


なんかつい、買ってしまった(^^;)

 

 

 










上の箱の中身が、これ。(右側)

左のは、リールキーチェーン。



内側に鍵を取り付けると、シューっと伸ばして使えるみたいだけど


私は普通にマスコット的にバッグに下げて使ってます(笑)


 


 


 










きゅるっと新聞とシール。


お買いものしたら、くれました。


 


 


 










今回もスタンプ押してきました♪


 


 


 










カピバラさんの金太郎飴。



・・・これ、ちょっと差し入れにしようかなーと思っているのですがね。


いつ行けるのかな? (どこへ?)


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。