負けた負けたー

  • masa
    2014年03月16日 00:00 visibility248

■J1・第3節
C大阪 4-1 清水 (おうち観戦)
得点:C大阪 丸橋、山下、カチャル、杉本
   清水 大前


新潟に次ぐ鬼門・大阪長居で
また負けた・・・(´・_・`)


先制されても、すぐ追いついたところまではよかったのだけど
その後ずるずる3失点orz


よかったところは、フォルランだけは押さえたことかな。
フォルランに来日初ゴールとか決められた日には
この後ずーーーっと、失点シーンさらされるからねっ。
・・・って、それだけかーい(ノ`△´)ノ ┫


初めてベンチ入りした金子くんも出番なし。
次は水曜日のナビスコなので
少しメンバーをいじってくるかもしれないし、
いい試合が見たいです(`・ω・´)


あ、今年からワタクシ愛用のスカパーオンデマンドで
ナビスコも全試合見られるようになったのですよ(≧∇≦)
早く帰ってこねば・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。