【2009年振り返り】8月

  • masa
    2009年12月29日 00:52 visibility79

非常にかけ足になってきています(;^^A


★8月

■アウェイ埼スタで

エダのゴールで浦和を撃破!!!

チョーチョーチョー気持ちよかったです!!
しかも試合中は結構な土砂降りだったのに、試合終了頃には止んできて
勝ちロコの頃には、完全に上がっていました♪
晴れ女の威力発揮!(ん?)


■初めてのJFL。

横河武蔵野の応援に、なぜか江東区の夢の島へ。
(本来のホームはその名の通り武蔵野市ですね)
好きな選手を見たかったのですが、アットホームな応援風景に癒されて帰ってきました。

ところがこの日、東京湾の花火大会と重なったために後半に入ると
メインから、バクスタの向こう側に花火が見えるという、すばらしい環境。






















 


 







しかも、道路1本隔てた場所ではライブをやっていて
藤井フミヤやら森山直太朗やらの生歌声が聴こえていて
まーサッカー集中して見るには、かなり厳しい環境でしたね。

そして駅までの道と帰りの電車が、通勤電車並みの激混みでした。


■ニッパツ

この日、ついにフリ丸の角に触る!!!










 


 







・・・それだけ?(`・ω・´)


■東京都の天皇杯予選の試合

JFLの町田ゼルビアvs.明治大

サカフレ・マッシーさんのいとしの男性(笑)、
修行選手を初めて生で見ました。









 







想像通りにカッコよく、サッカーに対する姿勢も真摯なものを感じました。

明大は松岡くんがいなかったので、心置きなくゼルビアの応援(^^;)
でも、勝ったのは明大。
明大の天皇杯での快進撃は、ここからつながっていったのだと思うと
ちょっと不思議な気もしますね〜。


■等々力









 


この日も雨に見舞われた川崎戦
・・・屋根のある席にいましたけどね。

清水が先制し、ロスタイムに入って勝てる!と油断した瞬間、伊藤宏樹選手に
同点弾を叩き込まれました。







観戦有料公式試合 J1:2 J2:1 JFL:1 東京都:1  → 年間合計37試合!
・8/2 J1 浦和−清水@埼スタ
・8/8 JFL 横河武蔵野−ソニー仙台@夢の島
・8/16 J2 横浜C−C大阪@ニッパツ
・8/22東京都 町田ゼルビア−明治大@西が丘
・8/30 J1 川崎−清水@等々力








 

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。