もうすぐ10月

  • masa
    2009年09月30日 20:49 visibility77

(私の観戦が)過密日程だった9月も終わります。。。

10月の予定をざっくりとピックアップしてみたところ、
9月よりは少しゆるゆるだけど、
でもやっぱり毎週のようにお出かけになりそうな予感が(^^;)

エスパは関東アウェイがなく、10月はお金がないので遠征も無理。
よって、残念ながら参戦お休み。(><)
近場にちょこちょこ出かけることになりそうです。
(近場をガマンして遠征費用を貯めろ・・・!!! ←心の声)

それにしても10月はいろいろ悩みごとの多い月になりそうなんですよね〜。
その辺はまた、追々に。。。

ま、とりあえず10/5の午後半休は確保したので(笑)
午後から江戸川に行ってきまーす(^^)
















・国士舘大−筑波大、明治大−法政大



なにげに、初めての場所です。
迷わず行けるか・・・?!!

メインはもちろん法大の試合ですが、後期初めての筑波の試合も楽しみです♪

そういえばちょっと前、筑波のGK碓井くんをエスパが狙っているなんて
記事が出てたのは、どうなったんだろ?
というか、まだ来季の新戦力の発表が1人もないですねえ・・・








どうなっているのかな。


 



「リーゼントくん@ほうたい」。


頭にちっちゃいオバケが乗ってます♪


 


 


 


 


 


 













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。