ナビスコ準決勝 〜国立への道〜

  • masa
    2009年09月03日 20:52 visibility64

さて、昨日は都内某所にてサッカーの試合を見ながら
携帯握りしめて、某他会場の試合速報メールに一喜一憂。
失点→得点→失点→得点、という順番でメールが届いたので
文字通り、一喜一憂(一憂一喜?)してました。

ホームでのドローは痛いといえば痛いですが
まあ次、勝てばいいわけですから!

アウェイゴールを2点取られてしまったので
引き分けの場合は、3−3以上じゃないとダメですね。

※清水勝利  ⇒⇒ 清水決勝へ
※F東京勝利  ⇒⇒ F東京決勝へ
※90分終了して同点の場合
 ・0−0、1−1 ⇒⇒ F東京決勝へ
 ・2−2     ⇒⇒ 延長戦
 ・3−3以上   ⇒⇒ 清水決勝へ

ということは、どうやっても、とにかく点を取らなくてはいけないということ。
やることがはっきりしているので、かえって戦いやすいのでは。
スッキリ勝って、行くぞ国立!!!


そういえば昨日の西が丘の試合では、廣井くんも見たかったんだけど、























残念ながらサブ。
ハーフタイムにアップしてたんだけど、私は仙台側にいたので
ちょっと遠くて、「あれ廣井くんだよね?!」と、
存在を確認できたくらいでした(><)

というか、私ハーフタイムにトイレに行ったらすごく混んでて・・・
戻ってきたらもう後半始まってたくらいなので、
廣井くんが動いてるところを、ほとんど見られず。
Jの試合を開催するには、トイレの数は少なすぎよね〜。
男子トイレなんて、通路から階段下りて入場門の方まで並んでたし!









最初、何の行列かと思ってました。。。(−−;)


 




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。