全社予選!!

  • masa
    2014年03月28日 01:02 visibility262

全社=全国社会人サッカー大会・関東予選の組み合わせが出ましたー。
これ。 (PDF)
はいはい、こちらもチェックしなければいけませんね!


毎年、漫然と見ていた大会ですが、改めてレギュレーションを見ると
関東リーグ所属チーム+都県予選を勝ち上がったチームで
6つのブロックに分かれてトーナメントを戦い、
各ブロック優勝チームが全社本大会へ進出します。
※今年は和歌山県開催とのこと。


東京23FCは、1回戦はシードで2回戦からの登場。
会場は・・・栃木会場、としか書いてない・・・
決まってないのねん。
グリスタじゃないだろうから、県陸か市陸あたり?
それか、足利とか?(汗)
と思ったら、去年はグリスタでやってるのねー。

じゃあ、今年もグリスタなのかしら。
社会人の大会じゃあ、もちろんシャトルバスとか出ないよね。
シャトルバスの出ないグリスタって、

どうやって行ったらいいんだろ???(途方に暮れる)
むしろ、県陸か市陸でお願いします。(>_<)


ちなみに東京23FCは、東京都リーグ時代に
格上の相手をことごとく蹴散らし、
全社本大会で優勝したことがありますよー!!!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。