お・か・ちゃ・ん!!

  • masa
    2009年10月08日 23:45 visibility72

今日のセミナーは結局、お昼過ぎても大半のお客様がたどり着けず
明日に延期になりました。
だから、最初からそうしておけばよかったのにーーー。

あ、私ですか?私は家から会社まで私鉄1本で行けるので
少し早めに家を出て、問題なく時間通り出勤しました。えっへん。
(何をいばっておる。。。)

これから台風が接近する地域の皆さんは
十分にお気を付けくださいね。


代表戦には影響なくて、よかったですね。
私は中継見られないので、「ゴチスペシャル」を見てたんですが(笑)













そういう時に限って
岡ちゃんハットトリックですか・・・見たかった(><)

それにしても、ゴチを見るとお腹がすくんですよね。
食糧棚と冷蔵庫をゴソゴソあさってみましたが
この時間に軽く食べられそうなものは、ありませーん。





 


はー。しかたない。


これで我慢しよう。


 


 


 



柏戦の後、日立台の近くのお店で食べた餃子。


 


 


 



平塚銘菓・都まんじゅう。


 


 


 



先月食べた、月見チーズバーガー。


(肝心の卵のお月さまが写っていない〜〜)


・・・逆効果?



よけいお腹がすいてきました。



















sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。