明日は大事なナビスコなので

  • masa
    2009年09月05日 23:56 visibility87







どうしようかなって悩んだんですけど、


結局行ってしまいました、大学サッカー。


体力温存のために、目的の第2試合だけにしましたけどね。


 


実は初めて行きました、「埼スタ第2グラウンド」。


南門から入るとスタジアムの外周をぐるっと歩いて、真反対の北サイドの方にあります。


南門からさらに5分くらいは歩くと思うので、行かれる方はご注意を。


・・・って、誰も行かないですかね(^^;)

客席からは、埼スタの屋根がこのように見えます。


 







■中大−法大

客席がバックにしかないので、集合写真は



後ろ姿しか撮れません(^^;)


 


 


 







法大のGK・若田くん


※パソコンでリンク先を見られる方、2枚目の後ろ姿のキーパーです。


おととし、2年生の時にはレギュラーで、インカレの準優勝にも貢献。


その後、ケガで長期間の離脱も、


ようやくトップチームのレギュラーに復帰!



私も試合に出ているのを見るのは、去年の1月のインカレ決勝以来。


サブには入っていたので、いろいろ萌え姿は見ていたのですけどね(笑)


※パソコンでリンク先を見られる方、最後の写真のキーパーくんがそうです。


 


 







中大のキーパー・小野くんは


タオルを口にくわえて、グローブをはめる(^^;)


髪もだいぶ伸びました〜。


※5月頃に突然坊主になって、ショックを受けた。。。


 







最近流行り?


味方のFKの時、壁の前に膝立ち。




試合は、前半は法大ペースもなかなか得点にいたらず、


後半は中大ペースになってきて、


FKから1点を奪われ、そのまま1−0で中大勝利。


 


・・・法大、いよいよ2部降格ゾーンへ(><)




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。