秋バージョン!

  • masa
    2009年09月29日 20:48 visibility76

お昼休みに、近くのショッピングモールをぶらぶらしていると、
ガチャガチャがいくつも並んでいるのが目に入りました。
そういえばここに前に、カピバラさんのガチャガチャがあったよねえ、
などと思いながら、なにげなくひとつずつ見ていくと、

おお!新バージョン!!!





 



『カピバラさんハロウィーンパ−ティーストラップ』発見!!!

速攻やっちゃいました〜。



 


 


 


 


出てきたのは、これ。


『仔カピ@カボチャパンツ』♪



カボチャパンツ、わかりますかね?


しかも頭の上にカボチャがのっかってる凝りよう(笑)

今回はこんな6種類らしいです。

■カピバラさん(とんがりぼうし)
■リーゼントくん(ほうたい)
■なまけものくん(マント)
■仔カピ(カボチャパンツ)
■ホワイトさん(ハロウィーンクィーン)
■リャマさん(カボチャスーツ)


なるほど、ここのガチャガチャはシーズンごとに新しいのに
入れ替わっているのねぇ。
楽しみが増えました(^^)



ところで今さらですが、おとといのやべっちFCに出てた、


















渡邉千真くん。

プロに入って何ヶ月かたつのに、初々しいですね〜。(*^-^*)
新人王はもう、有力な対抗馬もいないようだし・・・?
ほぼ確定ですかね。
得点王も狙える位置って、すごすぎですね!!
まあ、うちの岡ちゃんはじめ諸先輩方が、
新人にそうそうたやすく、タイトル獲らせたりはしないでしょうが・・・

インカレのサイン会でサインもらって握手してもらって、お話もしたのになー。
お話というか、私が一方的にしゃべって、向こうは苦笑してただけでしたけどね(^^;)
たった数ヶ月で、ずいぶん遠い人になっちゃった。
こんなことなら、もっとちゃんと唾つけとけばよかったわぁ。(爆)















 ↑ あっ、ネタですよ。。。汗


 














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。