しびれる勝利・・・!!

  • masa
    2009年09月28日 01:08 visibility81


 


本日は家でテレビ観戦です。

例によって、パペットパルちゃん手にはめて、テレビの前で応援!(笑)
その成果あって(?)、1−0で神戸に勝利しました!!

内容は・・・押し込んでいながら、なかなか点が入らず
このままスコアレスドロー?と思った後半37分、
セットプレーから、こぼれたところを市川くんが蹴り込んで
ようやく先制!いや〜、入った瞬間、思わず部屋で手を叩いて大喜び♪

誰かわからないんだけど、イチくんのシュートの軌道の上を
ぴょんってジャンプして、シュートコースを空けてる人がいる〜〜。誰だろ?
リプレイ見ても誰だかわからないんですよね。。。(^^)

ロスタイム含め、残りの10分が果てしなく長かったですが、
なんとか最後まで集中を切らさず、逃げ切りました〜。
本当に、うれっっっしい勝利です。

タクのミドルシュートも惜しかったなぁ〜。
最近積極的にシュートを打ってるので、何となく私には得点の匂いがしてきました!
なんとか今シーズン中に、得点決めてくれないかな。

これで、鹿島が1試合消化が少ないとはいえ、
勝ち点差1と迫りました。
でももう直接対決ないから、自力では逆転できないんですよね。
ここで浮かれず、1試合1試合確実に勝ち点を重ねて

























鹿島にプレッシャーをかけていきたいです。


 


 


 


今日のパルちゃんショーは、静岡の人なら誰でもわかる「学生服のヤマダ」のCMソングを採用。
その選曲がかなり受けて、「オレたちにゃ、夢がある〜」というフレーズがチームの現状にも
マッチし、前回の失敗(?)をかなり取り返した感じでした。


(J'sゴール)



んー、地元CMソング、わからないですが、今回のショーはおもしろかったようですね。
・・・なんで、私が見に行った時だけ、はずれ?(´・ω・`)ショボーン


 


 



ミニタオマフ。
買ったはいいけど、どうも使い方がよくわからず?
今までたんすの肥やしになってましたが、
思いついて、パルちゃんに巻いてみました。






 



・・・暑そっ(^^;)














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。