ルーマニアといえば・・・

  • masa
    2009年07月30日 20:41 visibility109


 


 


白い妖精コマネチ(ビートたけしではなく、本物のね)を思い出す人は
私と同世代です(爆)



流経大のGK林くんが、ルーマニアリーグに行ってしまうことになりました。

J1の複数チームが争奪戦を繰り広げていると聞いていたので
どこに行くにしても、Jの舞台で活躍することを楽しみにしていたのに。

もう向こうのチームに参加してて、秋のシーズン開幕から戦力になるってことですよね。
ということは、もう大学ではプレーしないの?
西が丘に行っても、会えないの?
「ヤマー、行かない!」「ヤマー、戻って!」と
山村くんを怒る姿も、もう見られない?

海外志向が強いというのも聞いていたけど、あまりの急展開に
びっくりというか、ショックというか、
「がんばってきて!」と言えるところにまで、私の気持ちが追いついていけません。

秋から始まる大学の後期リーグで、今年卒業してしまう4年生のプレーする姿を
じっくり目に焼き付けようと思っていたところだったのに・・・






















sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。