♪なびっ・すこっ 準決勝へ!

  • masa
    2009年07月30日 00:40 visibility74

ナビスコカップ準々決勝第2leg、勝ちました!


 


ホームで浦和に3−0の快勝。


通算1勝1敗、総得失点4−2で、昨年に引き続き準決勝進出です。


 


調子を落としているとはいえ、相手は浦和。


正直厳しい戦いになると思っていましたが、みんなやってくれましたよ!


 


これで準決勝は、何と予選リーグで苦杯をなめた、FC東京戦です。


リーグ戦でも敗れている相手なので、まとめてリベンジといきたいところです。


angeさん、おてやわらかに〜〜。


 


 


今夜は、いい夢見られそうだ。。。(*^-^*)


 


 


 



パルちゃんショーは、


『暑中お見舞い申し上げます』。


 


といえば、私にはもちろんキャンディーズですが、何か?(爆)


 


 



勝ちロコ!


みんなうれしそう!!


 


・・・え、えーと、タクはどこかなー?!!



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。