正解は

  • masa
    2009年10月19日 20:56 visibility72


 


まさかまさかの、

1番です!!

えぇ、やっちゃいましたよ、はしご。。。

1番と答えた方、おめでとうございます。
特に何もありませんけど(汗)


西が丘は暑いくらいのポカポカ陽気。
それにしても、なぜだか癒されるんですよねー西が丘。
今のところ、1番好きなスタジアムかもしれません。
バクスタで超また〜り過ごしてました(^^)













 


 



この日から発売の「おやすみフリ丸」


(すみません、前方の席の人のを、盗撮しました・汗)

写真で見た時、なんか顔がイマイチ・・・と思っていたのに
実物見たら、けっこうかわいい♪
買ってませんけどね。




 


 



試合開始直後、メイン席で普通に座って観戦するフリ丸・・・
いや、後ろの人が、ピッチが見えないと思う(汗)


吉田くんは今日もサブ。
でも、三浦アツはフル出場はないと思ったので
前の試合のように、きっと途中から出番があるはず・・・!!

と、じーっと待っていたら、後半始まってすぐ、
吉田くんだけ結構早いピッチでアップしてて
おお?と思ってるうちに、あっという間に呼ばれて
後半13分にはもうピッチイン。
きゃーーー、30分も見られる!!!

西が丘でプレーする吉田くん・・・なんか不思議な感じ。
吉田くんも、なつかしかったのかな?

試合も勝利で、ピッチで喜んでる姿が見られて、よかったです。


















 


 



西が丘でも、赤く萌え、違った、燃えました!





試合終了後、ダッシュで西が丘から味スタへ移動。

電車の中で味スタメンバー確認すると、あら、
山本くん、スタメンじゃ〜ないですか!!!
電車の中を走りたいくらいの勢いで、乗り換えももどかしく駆けつけると
席に着いたのが前半25分。既に1点取られてる(−−;)

西が丘と比べると、さすがに味スタはピッチが遠くて
向こう側がよく見えない〜。
なので、後半こっち側に攻めてくるから、ゆっくり山本くん見ようと思っていたら
前半で交代。。。
ほとんど山本くんのプレー見られなかったorz

ま、でも入ったのが宏太だから、宏太ぁ♪と
きゃぴきゃぴ見てましたけどね(笑)
ほんと、水戸の前線は豪華ですよ。。。

それにしても高崎くんて、どこかケガとかしたんですか?
そういえば前の試合もいなかったし。
ブログにはそれらしいことは書いてなかった気がするんだけど・・・

結局0−2で敗戦。
んーーー、水戸のトンネルも、なかなか出口が見えてこないですね。。。

























 


 


 


味スタで手荷物検査した時、バッグからフリ丸出てきて
ちょっと気まずかったです。
そこまで考えてなかったなぁ。(^^;)



そして私が行かなかったので、法大は、3−1で神大に勝利!
順位も10位→9位!!!
まだまだ、まったく安心できませんがね。。。(10位以上1部残留)








 


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。