健太監督凱旋!最少得点を守り切る!!

  • masa
    2014年04月04日 02:58 visibility287

■ナビスコカップ・第2節 (おうち観戦)
清水 1-0 G大阪
得点:清水=長沢


会社を定時に退社して、ダッシュで帰宅して観戦。
敵将とはいえ、日本平で指揮を執る健太の姿には
ちょっと感慨深いものがありました(`;ω;´) 


そして、開幕以来コンディション不良とかで先発を外れていたタクが
今季初スタメン!


雨の中、エスパルスは長沢駿が公式戦4戦連続となるゴールをたたきこみ、
その1点を守り切って、ナビスコに限っては2連勝o(^▽^)o
健太監督時代に入団した駿から、恩返しとなる一撃を
お見せすることができました。


タクは・・・彼の武器の一つである
鋭い読みからのパスカットやボール奪取といったディフェンス面の切れは
やっぱり本調子じゃないのかな、という感じで
後半早々で交代となってしまいましたが、
目を見張るようなレーザービームのフィードが見られたり
明るいきざしも見えたので、まだもう少し辛抱かな・・・
待ってる・・・(つд`゜)゚。゜


個人的に昨日MVP級の活躍を見せてくれたと思ったのが
2年目の六平くん!!
観戦に来られていたお父様の直政氏もお喜びでしょう。
中盤のポジション争いは、ますます激化(`・ω・´)  


さあ、リーグ戦もこの勢いで巻き返していきましょー(*´・д・`)ノ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。