数日前の話題ですが。。。

  • masa
    2009年10月06日 20:31 visibility68

土曜日に暫定首位に立ったエスパルス。

正直、24時間で終わるかと思ったら
あら、日曜日を過ぎても1位のままですね。

鹿島が1試合(川崎戦)消化していないので
まだ、暫定には違いないんですが・・・
明日の16分の試合結果によっては、天皇杯をはさんで
少なくとも2週間首位のままってことですね〜。
んーーー、ほんとにいいんでしょうか(汗)

やべっちFCで清水首位を紹介した時の、巧さんのうれしそうな顔!
OBとは、本当にありがたいものでございます。


さて、今日久しぶりにサカマガ買っちゃいました♪















 




このような記事が出ています♪♪


 


 



インタビュー記事のタイトルが
「なんてったって球際」(笑)

球際(っていう言葉)好きだよねータク。
前にも大学生の頃に、プレゼント色紙に好きな言葉を書いて、と言われて
球際、って書いてたような。






 


 



見つけてきた(笑)

そして、この“なんてったって”という言葉・・・
これはおそらく、キョンキョンの『なんてったってアイドル』を




意識してのものと思われますが・・・
タクの歳じゃー、キョンキョンのアイドル絶頂の頃なんて知らないよね。
アイドル歌手だったことすら知らないのではないだろうか?(汗)
あー、ジェネレーションギャップを感じるな〜。

※補足※





  なんてったって、という言葉を選んだのはおそらく


  ライターの方か編集の方ではないかと思います。


  (私と同世代くらいの・・・笑)


  球際、という言葉は、インタビューの最後で本人が使っているところから


  チョイスされたものと思われます。




ちなみに、キョンキョンのアイドル時代の曲は


私のカラオケの十八番ですが、何か。


 


















sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。