川崎戦あれこれ

  • masa
    2009年09月01日 00:57 visibility69


 


 


前回の浦和戦に続いて、またも雨!
晴れ女伝説、どこへやら(><)

って、実は今回は屋根のある席にいたんですけど、
でも雨はしっかり前から吹き込んできてました(笑)

1枚目の写真は、ちょっと遠いけど、レインコート着用のふろん太。



他のスタジアムではなかなか、マスコットはアウェイ側には来てくれないのに
みんなそろって遊びに来てくれて、うれしかったです。











 


 



みんなで、はい、ポーズ(^-^)


試合前、代表選出のニュースをアナウンスした時、
岡ちゃんも紹介していただいて・・・ありがとうございます。
「できれば(今日の試合よりも)オランダの方で活躍していただきたい」って?
正直な注釈つきでした(笑)


ヤジの紹介の時、清水ゴール裏からすごいブーイング!!










でも、愛あるブーイングでした!
愛を感じましたよ〜。
せっかくスタメンだったのに
開始10分ちょっとで交代してしまって、心配。。。


試合は。
全体に清水がボールをキープして、意図のあるパスがつながるし
サイドからの攻撃も効いていて押し気味なんだけど
シュートがなかなか決まらない。
後半ようやく、セットプレーから岩下くんが粘り強く押し込んで先制!
ところが、勝ちを思い切り意識してしまったロスタイムに失点。。。











結局、1−1のドロー。

宏介くんは攻守に効いてたと思います!
いつもに増して、攻撃参加が効果的で、いいクロスも何本も入ったし
ミドルシュートもよかった!
タクも、がんばった!川崎の攻撃を早めに止めていたし
いいパスも出てた。
得点こそ決められなかったけど、土岐田くんに負けない仕事ぶりは見せたと思う!(笑)

マルコスパウロ先生(笑)は、兵働くんとの交代で投入され、









得点の起点になるパスとか
意外な(?)攻撃的センスを発揮!驚きました!!!


 


 



エスパルス公式サイトのフォトギャラリーより。

いろんな意味で、いい写真です(^^)



 


 



これ、タクが小・中学校時代に在籍していたクラブチームのダン幕なんです。
よく見ると、後ろに子供たちの姿が。


後輩の子たちが見に来てたんですね。


タクも、うれしかったと思います(^^)



このダン幕に気づいたのが試合後・・・


写真撮ろうとしたら、もう撤収始まってて、


こんなところしか撮れなかった(><)


 


 






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。