ほめられた♪

  • masa
    2009年08月11日 00:11 visibility63

昨日はワタシ的ダービー・第?弾(もう数え切れなくなった^^;)
栃木−横浜C戦。

前回の同カードは、稲葉くんだけが出場してたけど
今回は稲葉くんがサブで、吉田くんと向くんはスタメン!!!
ゴール前で直接マッチアップする場面もありましたね。
えへ(*^-^*)  ←また、にやけながら見てました。

で、実況の中で、
「向、稲葉、そして横浜FCの吉田は、法政大の同級生です」という紹介が!!!
まーってましたーーー。

そしてピッチレポーターからも、こんな向くんのコメントが紹介され!!


「吉田選手がキャプテン、向選手が副キャプテンだったそうです。
『吉田選手がいたからチームはまとまっていたし、


いい結果も出せた。後輩からも慕われていた。


よく一緒に居残り練習をした』と、向選手はなつかしそうに語っていました」と。


もーーー向くんたら、そんなに吉田くんのこと、ほめちゃって!!


ま、全部本当のことですからね(^^)
吉田くんだから、あの個性派メンバーをうまくまとめられたんだと思う。うん。

それにしても、向くん副キャプテンだったんですね。
というか、副キャプテンという役職(?)があったことも
初めて知りました。。。(汗)

稲葉くんの登場を期待した後半、雷が鳴り始め
試合は後半途中で中断後、そのまま中止・・・
残念だけど、雨はともかく、雷は危ないですもんね。
それに、このダービーがもう1度見られると思えば、逆にラッキーかも!!
でもまあ、代替といっても、どこかの平日のナイトに
組み入れるしかないですよねー・・・

sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。