連勝!!

  • masa
    2014年04月13日 23:52 visibility280

■J1・第7節
清水 2-0 大宮 (オンデマンド観戦:前半のみ)
得点:清水=ノヴァコヴィッチ、大前


連勝です(^-^)v
出かけていたので、まだ前半しか見られていないのですが
ここまで駿に主役の座を奪われていたけど

本来攻撃の中心となるべき2人、ノヴァコと元紀が

決めてくれました!\(^o^)/


DF陣も連続完封!
順位も少ーし上がりました。

さあさあ、ここからは上がるだけですよーーー。

上がっていけると・・・いいな・・・(小声)


シーズン前、入れ替わる形でお互いのチームから移籍した
ノヴァコヴィッチとラドンチッチ。
試合前の選手紹介では、お互い古巣のサポーターから拍手があり、
試合後ノヴァコは、大宮サポーターのところにあいさつに行き
温かく迎えられたとか。

こういう話はいいですよね(`;ω;´) 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。