43試合

  • masa
    2009年09月18日 20:24 visibility78


 


が、正解でした〜。


意外と少なかった・・・というのが率直な感想です(^^;)

ブダペストさん、ものすごく惜しいーーー!

ちなみに内訳は、こんなです。




 



1月 大学:2 高校:7
2月 大学:1  (カウント外・練習試合:3)
3月 J1:1 J2:1 サテ戦:1
4月 大学:4
5月 J1:1 ナビスコ:1 J2:2 大学:7
6月 J1:1 ナビスコ:1
7月 J1:1 J2:1
8月 J1:2 J2:1 JFL:1 都ト:1
9月 J1:1 ナビスコ:1 J2:1 大学:3











6月と7月が各2試合とか、少ない月もありますね。
3月のサテ戦は1000円払ったのでカウントしときました。(笑)
というか、こうしてみるとやはり私の場合
「大学」がかなりの比重を占めていて
大学のリーグ戦がないと観戦数も減っているという相関関係判明。
5月の大学7試合ってなんですかね?!
(あ、GWかぁ)

今年が終わったら、また最終数字をご報告したいと思います。

貴重なお時間に、こんなしょうもないクイズにお付き合いいただいて
頭をひねっていただいた皆さん、本当にありがとうございました。


さ、明日は44試合目に行ってきます(笑)

朝起きられて天気と体調に問題なければ・・・
ひょっとして・・・あんなことをやっちゃうかもしれません。


あんなこと・・・は・し・ご?






















 







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。