続きの写真とか

  • masa
    2009年09月02日 01:35 visibility118

明日(正確には、もう今日ですね)はいよいよ、ナビスコカップ準決勝第1legです。


平日のアウスタ・・・ま、どうやっても無理なので


日曜の第2leg@味スタに備えて、体力温存します!



・・・と言いつつ、実は都内某所に出没するんですがね(^^;)


 


おそらく、目の前のピッチよりも携帯速報が気になりつつ(汗)


吉報を待ちます!!!


 


 



ケンゴくんvs.テルの写真もありましたよ〜。


(「清水オフィシャル」)


 


 



土岐田くんゴール後のシーン、反対方向から。


(「スポニチ」)



すごいジャンプ力!!(笑)


 


 



レインコートのヴァンくん。


カートの屋根で、耳部分が見えないーーー。


 


 



後ろは、こんなです。























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。