湘南戦

  • masa
    2010年08月02日 21:18 visibility92

昨日の湘南戦。
行きたかったけど、今回は家でおとなしく見ていました。

まあ、何といいますか、
試合後のインタビューで健太監督が確か、「ジェットコースターのような試合」
と評していたと思うけど、まさしくそんな感じ。
ベルマーレも最後まで粘り強く食らいついてくるし、
まったく息の抜けない試合でした(><)

それにしても、攻撃陣ががんばった時はディフェンス陣がボロボロだったり・・・
ディフェンスががんばった試合では、なかなか点が入らなかったり・・・
なんか、バランス悪いような(`・ω・´)


次節はいよいよ、鹿島戦!
土曜日の試合を見たけど、やっぱり強くて、特に守備が堅い。
「こんな強い鹿島とやりたくないよ~」と1人泣きが入る始末(^^;)

それじゃあ、よい結果の出た試合を思い出して
イメージトレーニングでもしてみましょうか!

2008/5/11・清水1-0鹿島@アウスタ、タクプロ初ゴールが決勝点!!!






















 




 






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。