そうなんですか・・・

  • masa
    2009年10月02日 21:49 visibility86

ちょっとショックなことが・・・


 


せっかくうちの選手もたくさん(3人だけど^^;)選ばれて、地元で行われる


アウスタでの日本代表対香港代表戦。


 


地上波中継ないの?!!


 


マジですか。。。(T-T)


 


えぇ私はBSすら見られない貧乏人ですよ。


グレてやるーーー。











↑ これに反応する方は、私とほぼ同世代です(爆)




さて、気を取り直し。






筑波大の碓井くんの入団が決まりましたね!


 



大学でのチャントは、ガッチャマン!


 


♪誰だ 誰だ 誰だー ♪空の彼方に踊る影


♪筑波の守護神 ♪うすいー


 


(歌詞あやふやです^^;)


 


筑波大は選手個人チャントがとても充実。


たぶんレギュラー+ベンチメンバー全員分あるのでは?



記憶に新しいところでは、うちにきた木島くんのが


蒲田行進曲で、♪ドリブルブル ♪ドリブルブル ♪ド・リ・ブ・ルきじまー


岐阜に行った野本くんのが、ロート製薬のCMソングで


♪のーもと、のもとのーもとー、♪のーもと、のもとのーもと、♪野人のーもーとー


ちなみにロート製薬のは、桐光学園出身の瀬沼くんに引き継がれたようです。


 




藤枝東出身なんですね。


「彼の辞書に失点という文字はない」と書いてます。(笑)


 


日常生活は先輩の木島くんに面倒みてもらえばいいから


心配ないね(^-^)


 


期待してます!!





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。