完敗

  • masa
    2009年09月06日 23:21 visibility57


 


ナビスコ準決勝第2leg、力及ばずFC東京に敗れ
2年連続での決勝進出はなりませんでした。
それにしても今年は、アウェイのFC東京戦では、
まったくいいところなしでしたね。

今日は・・・とにかく得点を取らなければいけなかったのだけど
なんか、攻撃に迫力なかったです。
パスミス多いし、サイドアタックもクロスの精度が全然だし、
ヨンセンも今日に限っては、ヘディングで勝てないし。
それに、サブメンも元紀くんを入れたり、攻撃的な意図は感じたんだけど
青ちゃんの負傷でCBのカードを1枚切らざるを得なくなったのも、
健太監督的には、想定外だったと思います。

はあぁ〜〜〜。
ま、しかたないですね・・・。
選手もサポも切り替えて(難しいですが)
リーグ戦がんばりましょう!!!

決勝は多摩川クラシコですか。
いい試合になりそうですね。
どちらも、がんばってください!!




















 


 



アウェイチームのメンバーも、


こんなに丁寧に紹介してくれるF東京@味スタ。


ありがとうございます!!!





さて、今日はサカフレのangeさん(FC東京サポ、長友くんサポ)と



念願のご対面(^-^)
angeさんとは、マスコット好き、選手の筋肉好き、という
二つの大きな共通点があり(笑)、よく日記にコメントもいただき
大変楽しいやりとりをさせていただいていて、
なんだか他人のような気がしないサカフレさんの1人です。

1度お会いしたいな〜と思っていたら、angeさんの方からご連絡をいただき
無事、対面の運びとなりました♪

ところが・・・今日の味スタは、エスパルスゴール裏のコンコースが
柵で仕切られてる∑( ̄□ ̄;)!!
で、柵のところで会うことにしたのですが、なかなか会えない・・・ん?
もしや、仕切りの柵って、両端に2か所あるよねえ?
はい、お互い反対側で待っていたのでした(><)
angeさん、私の説明が足りなくて、ごめんなさいねぇm(__)m

短い時間でしたが、想像していた通りのかわいい!という感じの方で
初めて会った気がせず、話もはずみました♪

そして、その場にブダペスト二郎さんもご登場!
「僕が応援する方は、負けるんですよねえ」ということだったので
丁重にFC東京側にお引き取りいただきました(爆)

angeさん、ブダペストさん、どうもありがとうございました。
angeさん、決勝がんばってくださいね!
























 


 











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。