日本平観戦記2

  • masa
    2009年09月13日 20:43 visibility91



13時キックオフ。
試合が落ち着く間もなく、4分、ヨンセン先制!

1枚目は、祝福されてるヨンセン。
前の席の人が手を叩いてる指も写っちゃいました〜♪





 


 



それにしても、186cmのヨンセンと191cmの大宮のマトのマッチアップは
迫力ありすぎです!!(笑)


 


 



ゴール前の混戦から、タク、オーバーヘッドシュート!!
惜しくもゴールマウスの上!
いや〜、決まっていればヒーローだったのにーーー。

写真はシュート打った直後。

この日は相変わらずの素早い読みで相手のパスを再三カットし、







ピンチを事前に防ぐ。
ただ、攻撃につながるレーザーフィードが少なかった(ほとんどなかった?)のが
ちょっと不満かな〜。

そういえばタクは伝令係なの?
試合が中断した時、あれ?いない?と思うと
タッチライン際で健太監督から何やら指示受け中・・・ということが
2、3回あったような。







 


 



後半30分、大宮の土岐田くん(1番左)が交代出場。
タクとは同級生対決!
試合中も何とはなく、お互い、意識しているような?

試合後には握手を交わして、二言三言、言葉を交わしていました(^^)





 


 


 



ヨンセンのゴールを守り切り、1−0で試合終了!

得点差ほど、しんどいゲームとは感じなかったですね。
守備はきっちり機能していたし、まあ追加点が取れれば本当はよかったですけど。


まだまだ続く!(すいません^^;)




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。