関東大学リーグ後期日程

  • masa
    2009年08月19日 20:31 visibility112

やっと出ました!


これが出ないことには、9月の予定が確定しないんです!!!

後期は4年生が卒業する前の最後の雄姿を目に焼き付けるという
重大ミッションがあるので、なるべくたくさん行きたいのだけど、
Jでも重要な試合がたくさんあるので、兼ね合いを考えつつ
これからスケジューリングです。

こんなことなら私も大学サッカーの後援会入った方がよかったかな〜。
確か年間5回行けば元が取れるって、深さんが書いてたと思うんですけど
私、前期だけで余裕で5日以上行ってるし!!(爆)



詳しくは、関東大学サッカー連盟のサイトで確認してください。


 


 


もうひとつ、なぜか鳥取在住のマッシーさんの日記から、


情報を教えていただいた
東京都サッカートーナメント兼天皇杯東京都代表決定戦。
準決勝の対戦カードが決まりました。

■8/22土 準決勝@西が丘
・16:00 TFSC vs. 東京学芸大
・19:00 町田ゼルビア vs. 明治大

入場料:一般1000円(前売・当日共通)→ たぶん2試合見られる(はず)

中央大が出てきたら第1試合も行こうかと思っていたのですが、
学芸に負けてしまったみたいなので、たぶん第2試合だけ行くと思います。。。

ゼルビアには、マッシーさんの日記でおなじみの修行選手がいますね!
そして、明大といえば、そうです、松岡くんです。
2人とも出場してくれるといいなぁ。


そして決勝も同じく西が丘です。

■8/29土 決勝@西が丘 18:00 

こっちは行けるかどうかビミョウですが・・・



詳しくは、東京都サッカー協会のサイトで。


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。