今年もカピバラを見に行った2014

  • masa
    2014年05月05日 01:20 visibility303


サッカーの写真はまったくまとまらないのですが(汗)

今日は毎年恒例、

井の頭自然文化園に行ってきました!

(みどりの日は入場無料なので)


しかし・・・

昼ごろ着いたのですが、大失敗!

私のお目当て、カピバラはというと・・・




メスのヒナタ・座り込んだまま、微動だにせず。




オスのファーにいたっては、お昼寝中。

あ、暑いからね( ̄▽ ̄;)

そういえば去年は、夕方に来たんだった(>_<)




ヒナタ、動いた?!

と思ったら、寝そべってしまうとか・・・


気を取り直し、他の動物を見に行くことに。




アライグマ。




ゾウのはな子。




お耳が特徴的なフェネック。




ヤクシカ。




ぶーぶーぶーちゃん。

大丈夫です、生きてます。

子供にお腹をなでられて、気持ちよくてこんなふうになってます。




ペンギンがいるの、初めて知りました(^-^;




泳ぐところを撮ろうとしたら、ものすごく速い!!

全然カメラが追いつけない( ̄▽ ̄)


ここらで、カピバラ舎に戻る。




やっぱり動いてないわね・・・

ま、予想はしてたけど( ̄▽ ̄;)




こちらで動いて撮りました。




ファーは最後までお昼寝。


むー、来年リベンジ!(`・ω・´)






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。