隠れたイケメンを発掘しよう!

  • masa
    2009年08月25日 20:47 visibility1466



♪佐野克彦@清水 

整った顔立ちで、以前からチェックしておりました。
清水がひそかに誇るプリンスと自信を持って推薦します(^^)
サンクスデーではコブクロを熱唱。歌もうまい。
残念ながら(?)一児の父です(><)






 


 


 



♪渡部大輔@大宮 

春のキャンプレポ動画のインタビューで
果敢に一発芸に挑戦する姿に、ちょっと萌えました。
目鼻くっきり、きりっとしたお顔立ちです。
土岐田くんがSBになり立ての頃、うまく動けなくて
SHの位置からたくさんフォローしていただいて
その節はほんとに、ご迷惑をおかけしましたm(__)m








 


 


 



♪チョ・ヨンチョル@新潟

韓国の若い世代代表にも選ばれてます。
去年は横浜FC。
東戸塚の練習場で見かけたけ時、
あまりのかわいらしいお顔立ちに息を呑みました。






 


 


 



♪森村昂太@水戸

イケメンというより、かわいい顔。
童顔なので小柄なイメージだけど、実は181cmあってびっくり。
吉原宏太の加入により、呼び名がコウタからモリムに変わった?
菊岡くんと並ぶ、水戸のプレースキッカー。










※おまけの妄想劇場!※

そういえば以前、確か
『妄想族関東大学追走団レディース』とかなんとか、







ありがたいネーミングを、西の方の古都のチームを応援されている


某サカフレ様よりいただきました♪
あざーっす!
実は結構気に入ってます(笑)

■パルちゃんと勝ちロコ

選手と手をつないで・・・なんて、いくら私でも
そこまでおバカな妄想はいたしません。
でも、パルちゃんとなら、いいよね?!
パルちゃんこパルちゃんと手をつないで、ロコロコ♪超楽しそう〜。
私も!って思った人、正直に手を上げてコメントお願いします(笑)



























sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。