ついに、念願のあれに。。。

  • masa
    2009年08月17日 21:22 visibility105


 


思いのほか、「続きが見たい」の評価をたくさんいただいたので、


それでは、書きます(笑)




試合前の時間帯、いつもは通路でファンと触れ合ってるフリ丸が
今日は何やら、テントの中でお仕事中。
でも待てよ、座っているということは、いつもより頭が低い位置にある・・・!!!
ここで、私の目が少女マンガのようにキラキラ輝き始めました(笑)

はい、どさくさにまぎれて接近し、しっかり







角のオレンジ部分に触りました♪

触った感触は・・・んーーーと。
思ったより、ふかふかしてなくて、ごわごわだったかな〜。
どんな感触なんだろ?と、あれこれ想像してた時の方が、幸せだったかも。
ま、人生なんてそんなもんです(^^;)

それに、フリ丸の角、この前片方取れちゃったんですか?!(爆)






私はそーーーっと触ったつもりなんですけど・・・


やっぱり、触ったりしちゃダメですよね。


ごめんなさいm(__)mもうしません。


たぶん。。。(たぶん、かいっっっ)


さて、試合は!

前半、セレッソに先制され
いつもなら先制されればもう、ダメっぽい空気が流れるんだけど(汗)
昨日は違いました。
セットプレーから八田くんが蹴りこんで同点、そして流れの中から
ゴール前で、横浜FCらしからぬ(汗汗)きれいなパスがつながって、
最後ナンちゃんが蹴りこんで逆転!!!
その後FKで追いつかれてしまったけれど、私が生で見た試合の中では
ダントツで、おもしろい試合でした。

あーでも、勝てそうだったんだよねぇ。。。
惜しかったけど、でもそこで、勝てるようになりたいですねぇ。


せっかくピッチが近いので、吉田くんのスローインを撮りたかったんだけど
吉田くん、いつになく(?)スローインのタイミングが早い〜〜。



















 



っていうか、近すぎて、バクバクしすぎで
平静に写真撮ってる場合じゃありません(><)

友達が、とにかく前の方に行きたい!というので、行ってみたんですけど
いつもはバクスタでも、通路の後ろくらいに座るので
やっぱり、あんな前過ぎる席は、私には不向きでした・・・
試合に集中できません(苦笑) ←それはいつもです。


セレッソの元鹿戦士撮ってみました!










 



石神くん。近すぎ〜〜。


 


 


 



ハネケンはCBなので、あまりライン際には来てくれず
うまく撮れなかった・・・
でも、キャプテンマークもりりしく、DFラインを統率してました。



 


 


 



船山くんはサブ。
えーと・・・この中にいるはずなんです。たぶん・・・(;^^Aアセアセ





















sell横浜FC

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。