並べてみたよ。

  • masa
    2009年08月07日 21:35 visibility79


 


前にも、こんな写真を撮った気がしますが
ニューカマー・フリ丸を加えて、改めて
はい、チーズ!


 


・・・しかお、足開きすぎじゃね?(汗)




そして、下に敷かれて(?)いるのが


2002年埼スタでのオールスターでもらった、うちわです。


今も愛用しています(笑)


なんて、物持ちのいい私なんでしょう。


 


この時は、マスコット東西対抗PK戦とか綱引きとか、楽しかったーーー。



やっぱり、Jリーグの東西対抗戦の方がいいです!


マスコットのいないオールスターなんて、オールスターじゃない(><)


 


 



小首をかしげる、フリ丸。


かわいいーーー(≧∀≦)!!


 


 



TSUTAYA店内でウイイレを試してみる、一平くん。

あー、一平くんに会いたい。。。




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。