そして

  • masa
    2009年07月28日 21:27 visibility84

昨日書ききれなかったですけど
日曜のニッパツの試合、実は吉田くんも負傷退場しました。。。(涙)

昨日も書いたとおり、この試合、リアルタイムで見られなかったので
まったく状況もわからず、重傷だったらどうしよう・・・と
ひとり半泣きで、やきもきしていたところ
本人がブログ更新してくれてました。

アイシングしてるとか、来週がんばりますとか書いてくれてたので
入院するような大事ではないのがわかって、ひとまず安心・・・

試合でケガした時って、きっと本人が1番ショックで
いろんなことに気を使ったりできないんじゃないかな〜と思うんだけど
そんな中で、択生くんもそうだったけど、すぐにブログ更新してくれて
私たちになるべく心配かけないように報告してくれたのが
すごくうれしかったです。

吉田くんのブログ・・・ふだんの更新は決してマメじゃないけどさ・・・

でも、こういう大事な時には、ちゃんとすぐ更新してくれて
感激です(^^)

ところでこの試合、後半だけ映像見たんだけど(いまだ前半は見ていない・汗)
実は吉田くん、どのシーンで負傷したのかよくわからず。
気づいたら倒れてて自分で×出して、タンカで外へ出されちゃった(><)
直前のセットプレーのごちゃごちゃで誰かと接触した?
でも、何回か繰り返し見ると、その前からちょっと足を引きずってるようにも見えて
さらに巻き戻して見ると、交代する5分くらい前に、ボールを奪おうとして
足を伸ばしたまま変な転び方をしたシーンがあって、もしかしてそれ?

中継はずっと吉田くんだけ映してくれるわけじゃないので、
イマイチもどかしい・・・
現地で見てれば90分間ずっと、吉田くんだけ見ていられるのに(爆)


↑どんな試合の見方なんだか。。。


さて、ところで・・・
今日もmasaさんは、いつもの通り冷静に日記を書いているように
見えるかもしれませんが、実はすごく動揺しています。


だって・・・


やばいです。。。


足跡がついていました・・・


昨日の日記で語った、まさにあの選手の・・・(爆)


あんなしょーもない日記、読まれちゃいましたか?!
しかも私・・・「正直に告白すると」とか結構失礼なことも書いてるし(汗)
ほんと、びっくりしすぎです・・・穴があったら入りたいです。。。(−−;)


 


 


 

sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。