永井謙佑くん(福岡大)

  • masa
    2009年07月09日 01:19 visibility174

去年のインカレで、流経大と福岡大の試合を見ているので
(福岡大が最後まで流経を苦しめたような記憶がある)
永井くんも見たはずと思い、写真チェック。

2枚ほど写してました。




 


 


 



1枚目。
グレー13番山村くんvs.赤10番永井くん。

・・・明らかに、山村くんを写したら、たまたま競り合いの相手だから
写ってたよ的な?(爆)
しかも、顔が見えるように写ってないし(爆)(爆)

でも、試合中のボールが動いてる時の写真が苦手な私にしては
なかなか躍動感ある、いかにもプレー中!って感じに撮れた(^^)
と自画自賛してみる。

それにしても、インカレの時はこんな必死にボールを奪い合った2人が
ユニバではチームメイトなんですよね。



















2枚目。
後ろの赤10番が永井くん。

・・・これも明らかに、宮崎くん(ですよねこの手前の選手?!)を写したら
後ろにいたから写っちゃったよ的な。
でも1枚目よりは顔がちゃんと写ってるかも。


試合の写真って、意図しないところにもいろんな選手が写っているものですね〜。
これからもがんばろうっと。(笑)

永井くん、まだ3年生なんですね。
そして、アビスパの特別指定みたいです。
将来が楽しみですね。


















sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。