過密日程

  • masa
    2009年09月11日 21:53 visibility91






今月は、毎週末、


土曜か日曜のどちらか、または両方(笑)、
サッカーがらみでお出かけですねぇ。
平日にもちょこちょこと(サッカーの)予定が入っているし、
ん〜、ちょっとした過密日程ですな。。。

でも、サッカーがらみで忙しいのって、不思議になぜか苦にならないんですよねー。

そんなわけで、今日は午後からお休みもらって、大学サッカーでした。(笑)
レポを見たい方がいるかどうかわかりませんが、
写真とか、また後日アップします。

さっき帰ってきて、今から速攻で明日の荷造りです。大丈夫か私?
まー荷造りといっても、日帰りだから
普段サッカーに行く時と大して変わらないし。

え?どこへ行くのかって?
んーーーとですね。


■ヒント1 
























ぷらっとこだま?





■ヒント2








・・・?!





帰ってきたら、レポ書きます(予定)。

ということで、続きはwebで!!!
(すみません、サカフレの恭子さんの日記からフレーズ、パクリました^^;)






 















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。