淳吾くんの

  • masa
    2009年08月22日 15:58 visibility101

去年の4月の浦和戦のゴールって


なんとなく記憶にあるような、ないような。


 


昨日の日記をアップした後、


ふと、思い当たることがあり・・・


 


それって、タクのアシストじゃーなかったっけ?!!


 


今日になって、オフィシャルの過去の試合結果を調べたところ、


2人のこんなコメント発見!!


 


藤本淳吾


得点シーンはタク(本田)からいいボールがきて、あそこは自分の得意なプレーだった。


決められてよかった。 


本田拓也


得点シーンはサイドにスペースが空いて淳吾さんが走って、狙い通りにいけた。


その後は淳吾さんの技術で1点を取ることができた。


 


おおおー、やっぱりそうでしたか!


うるわしい先輩後輩の絆です♪


(2人は桐光学園出身。タクが1年生の時、淳吾くんが3年生)


さ、今日も頼むよー。

sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。