初フクアリ

  • masa
    2009年07月24日 20:42 visibility78

明日はフクアリにて、千葉戦。
およそ1ヶ月ぶりの生エスパです♪

そういえば余談ですが、最近、中村俊輔が加入した
エスパニョールのことを、スポーツ紙等では
縮めて、『エスパ』と表記しているので、イチイチ反応して
ドキッとしてしまう私です(^^;)


さて、実は、初めて行きますフクダ電子アリーナ!!
・・・うち(味スタ近辺)からだと、遠そうですね〜〜。
でもまあ、あのプチ遠征だった市原臨海よりは、少し手前なので・・・(少しね)
なんとか、がんばってたどり着きますよ!

開門時間とか調べるのに、ジェフのサイトを見てたら
ジェフィとユニティが新作浴衣で登場するらしいという情報をキャッチ。
↑そこに反応(笑)
はー、そういえば、久しぶりにパルちゃんに会いたいなあ。


そうそう、後半の日程が出ていましたね。




















前から知ってたけど、改めてみると


9月と10月は、関東アウェイがない!!!(><)



やはり、どこかでアウスタに行かなくちゃあね。。。






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。