ついに!!!

  • masa
    2009年06月30日 20:51 visibility183

 






待望の!
フリ丸ぬいぐるみ(S)¥1800が、とうとう発売されました!!

くうーーー。カワユス。
ぬいぐるみは、顔が命。合格!!(笑)

私はいつ買えるのかなぁ(´・ω・`)ショボーン
それまで在庫があるんだろーか。。。


話は変わって先週、国立での試合前に
グッズショップに出没した、ドロンパくんのちょっといい話。

彼はとっても、お客さんとのコミュニケーション上手!

最初、ドロンパを怖がっていた子供がいたんだけど、
ドロンパ、しゃがんで目線を合わせてから、大きく手を広げると
怖がっていた子供がなんと、自分から抱きついていきました!
すごいぞ、ドロンパ〜♪

















 

 





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。