ありがとう貴公子

  • masa
    2013年08月24日 01:48 visibility185
『まだ進路の決まっていない谷口くんのスカウティングも

 がんばらなくては!!!(笑)』


 


昨日、このようなことを書いたばかりでしたが


今日には谷口くんの川崎加入がリリースされました・・・


 


でもまあ、負け惜しみではありませんが、


タクが復帰してきた段階で、谷口くんの獲得はないかな、って


ちょっと思ってました。


エスパサポ内でも、同じように思ってた人もいたように思います。


 


エスパルス的には残念ですが、


フロンターレの風間監督は、筑波大の以前の恩師だし


良い環境なのではと思います。


谷口くんの今後の活躍を祈っています!


(エスパルス戦以外)


 


しかしなー。


久々に、誰も文句のつけようのない、超正統派のイケメンさんが


来るかと思ったのになー(笑)


「清水の貴公子」とか、内輪では既にキャッチフレーズまでできていたのに(笑)


 


一瞬だったけど、夢をありがとう・・・(´・ω・`)


ほんとに、がんばってね。(エスパルス戦以外 ←しつこい)


 


 




























sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。