1年ぶりアイスタ参戦!生タク&勝ちロコ~♪

  • masa
    2013年09月16日 22:36 visibility220

台風の被害はありませんでしたか?


私は、三連休は実は毎日サッカーの予定でしたが、


昨日、今日と予定の試合が台風のため中止順延。


ま、あの天候の中、観戦に行くのもね・・・(^-^;


 


 



 


ということで土曜日は、およそ1年ぶりに行ってきました、
IAIスタジアム日本平!



台風も接近する中、空模様も怪しくて
どうなることかと思いながら到着すると・・・あら?
現地は、ピーカン\(^o^)/



 


 



 


アップ前の円陣。


 


 



 


タクが復帰してからは、初の生観戦。
アップしている姿を見ただけで、
ちょっとグッ・・・(`;ω;´) とくる私。
改めて、あぁ、本当に帰ってきたんだなあ・・・と。



 


 




入場を待つ選手たち。



以下は偶然撮れていたシーンを基にした、妄想劇場です。


 


 




ラドン「ヒデキ、自信を持ってプレーするんだ。おまえなら、できる」
石毛「はいっ・・・!」



 


 




ラドン「俺のパワーを送ってやる!受け止めるんだ!」
石毛「ラドンさん・・・!!!(*´∀`*)」 
(フィクションです)




 


 




なお、ゴール裏にいたので試合中の写真はありません。



前半はエスパルスが押し気味に進めるも
得点はなく、0-0。


 


 




ハーフタイムの放水。


 


 




ハーフタイムの六平くん。



後半7分、セットプレーから押し込まれて失点。
あー・・・と思う間もなく、7分後、
河井くんの折り返しを、ラドンチッチがうまく押し込んで同点!




このまま引き分けかなあ・・・と思い始めた後半アディショナルタイム、
途中投入されてからスピードに乗ったドリブルで
何度もチャンスを演出していた村田くんからクロスが上がり、
ニアのラドンチッチにDFが引きずられた隙間を縫うように
走り込んだ元紀のヘディングシュート!
楢崎の横をすり抜け、ゴールマウスギリギリに吸い込まれる弾道が
しっかり確認できました(^-^)








その後、FWのラドンチッチがなぜか最終ラインに入るなどして
しっかり守り切り、2-1で見事、逆転勝利(`・ω・´)


気持ちよーく、勝ちロコさせていただきました♪


 


 



 



 


元紀のヒーローインタビュー♪


 


 



 



 


ラブラブだった(?)GK高原さんと、タク( ´艸`)
ラドンチッチのお子様もかわいい~(*´∀`*)


 


 




電車の時間の都合で途中までしか見られなかったけど
勝利ゲームの後のトークイベントは、元紀と石毛くん。
あら、そういえば去年、私が来た時もゲストは石毛くんだった!





パルちゃん・ピカルちゃん特集は次回(≧∇≦)






























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。