連勝!

  • masa
    2013年09月01日 12:18 visibility161

■清水 3-2 大分 (おうち観戦)


 


内容的には、うーん?っていう部分もありましたが(汗)


大事なのは、勝ち点3を確実に取ること!


 


前半、押し気味ながらなかなかゴールが奪えず


モヤモヤしていたところに、アンカーのタイスケが攻め上がり


俊幸にパス、リターンをドンピシャヘッド!


自ら、第二子誕生のゆりかごダンス!


 


興奮する間もない直後に、今度はタクから


元紀の足元へ、ピンポイントでロングパスが通り、


元紀のトラップは少し流れたものの、落ち着いて追いつき


おしゃれループシュートが決まる!!


 


復帰後、まだゴールを決めていなくて


早くゴールを決めたい、と言っていた元紀。


そんな元紀に、先日ローカル番組に出演してたタクから


「元紀なら、1点決めれば、すぐたくさん取れると思うから


 気楽にシュートだけ打っててください」と


なんとも頼もしい兄さん的なメッセージが・・・(つд`゜)゚。゜


あのメッセージを思い出しながら、ゴールシーンのリプレイ見てたら


ほんと、感涙ものでしたわ・・・


 


後半、今度は俊幸がキャラからのパスをもらって


とどめとも思える3点目!!!


リプレイ見ると、起点は松本怜くんのマークをかいくぐり


おしゃれヒールでキャラにパスを送っていた、タク!


いやーーー、昔から視野は広くていいフィードが出せる選手だとは思ってたけど


どちらかというと、守備の方での役割を求められていて、


こんなに攻撃の方で仕事をするとは、正直思っていませんでした(笑)


 


3-0となって、見ている方も少し余裕が・・・ところがしかし・・・


途中交代で入った森島にあっという間に2点を決められ、1点差。


さらにピンチの連続。


アディショナルタイムも4分、早く早く笛を吹いてくれー、と


祈るような思いで見ていて、どうにか3-2で逃げ切りました!


ふぅ。


 


そんな展開だったので、勝っても今ひとつ


手放しで喜ぶ感じではなかったわけですが、


まあ、それでも勝ち点3取れたのは大きかった。


次はきっちり、勝ちましょ(`・ω・´)


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。