ちょっとだけ江ノ島

  • masa
    2013年08月28日 02:27 visibility191

さて、大変今さら先々週の土曜日の話ですが、


精神的クールダウンの意味も込めて
ちょっと、なごみ系の日記を入れておきますかね。。。



この日の試合会場は藤沢駅のほど近く。
試合は昼過ぎには終わったので、急に思いついて
「そうだ、江ノ島行こう!」




しかし・・・
完全にその場の思いつきだったので


ジーンズにTシャツといった普段着中の普段着で
若干場違い感は否めず、すぐ帰ってきちゃいました(^-^;



でも久しぶりに穏やかな海を見て、だいぶ癒されました。。。


 


 



 


竜宮城をイメージした片瀬江ノ島駅。


 


 



 



 




こんなところに、カモメが。細かい(^◇^)



















sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。