ACLとJ2

  • masa
    2009年06月25日 21:00 visibility91

1日経ってしまいましたが、
名古屋・川崎サポの皆さん、準々決勝進出おめでとうございます!!
ガンバ・鹿島サポの皆さん・・・本当に残念でした。
お疲れさまでした。

私はスポーツニュースで見ただけですけど、
PK戦って、ほんと、残酷です。
最後、外してしまった篤人の胸中を想像すると・・・
篤人だけの責任であるはずがないんです。
代表・リーグ戦・ACLと、過酷なスケジュールで試合をこなし、
疲れたとも言わず、淡々とプレーを続けてきた篤人。
その篤人を責めることなんて、絶対に誰にもできない・・・!!
と、私は思います。
がんばれ、篤人。
また挑戦しようね。
跳ね返されても、何度でも何度でも。


さて、昨日はACLの陰に隠れてひっそりと、
J2の試合もありました。
我が家のサッカー観戦の味方、「ひかりTV」は
終了した試合(今年の)は、いつでもどれでも好きなだけ見られるんですけど
リアルタイムの中継は、同時間帯に1試合か2試合しか
やってないんですよね〜。(イメージとしては、NHKのBSみたいな感じ)
それが昨日は、「札幌vs.横浜C」の中継だったので
ホクホクしながら見ていたわけですが!

吉田くんが〜〜〜。

スコアは1−1で、札幌の猛攻にさらされていた
それは後半35分頃のこと。(たぶん)
札幌セットプレーから・・・ドンピシャのヘディングシュートを放たれ!
弾道はキーパーの択生くんのいたニアと逆のサイドへ。
あ”−−−!完全にやられたと思ったその時。
ガラ空きかと思われたファーサイドをカバーしていた吉田くんが!
魂の!ヘディングでボールをライン上ではね返す!!!
すっげーーーーー!!!!
えぇ、叫びましたよテレビの前で。。。
あーもー私の文章力ではまったく表現しきれないのが、もどかしい。。。






































 







これ、昨日の日刊スポーツの、
永井くん全体練習に合流!という記事の写真なんですが。

・・・何が気になるって、
ナイス写り込みのタクも辻尾くんも、気になるといえば気になるんだけど。

パウロ先生、髪の毛があるーーー!!!(爆笑)

あーそういえば、山形戦の時に気になっていたんだった(汗)













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。