トシさん&イチくん日本平凱旋!

  • masa
    2013年09月09日 02:09 visibility147

今週末は天皇杯。


土曜日は行けなかったけど、アイスタ日本平で


清水エスパルスvs.藤枝MYFCという


静岡ダービーその2バージョンのゲームが行われました。


 


それ以上に、藤枝MYFCといえば


元清水の齊藤俊秀さんが監督兼選手!


さらに今年から市川大祐も加入!!


あー、見たかった(`;ω;´) 


 


試合は・・・今回は映像は見られなくて


ツイッターの実況を見ているだけだったのですが。


初物に弱いエスパルスは、案の定というか


前半はグダグダな出来だったようで。


というか、齊藤トシさんが非常にうまくDF陣を率いて守っていたらしく。


 



 


 


後半、どうにかセットプレーで2点を奪って勝利を収めたものの


大丈夫?っていうような展開・・・


ま、天皇杯の初戦で苦労するのは毎年のことだけどね(爆)


 


そして、イチくんは。


シーズン始まる前に膝の手術をして、リハビリをこなしてきて、


ここ数試合でようやくベンチ入りできるまで、戻ってきていたのだけど。


この試合、後半途中から交代出場!


藤枝での初出場が、慣れ親しんだ日本平のピッチとか


どれだけドラマチックなの!!!


 



 


 


短い時間だったけど、いいクロスも見せてくれたようで。


1日も早い完全復帰を期待してますよ!!!


 




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。