Jリーガーの輪ッ!!

  • masa
    2009年04月06日 23:54 visibility87

今日、私がちゃんと仕事に行くかどうか
心配してくださった皆さま。

大丈夫です。ちゃんと行きましたよ〜。
大人ですから・・・。

でも、場所が三保だからあきらめたけど、
東戸塚だったら、間違いなく仮病を使って休んで
練習試合見に行ってましたね!!!(爆)


吉田くんと太田宏介くんは、お互いのブログにしょっちゅう登場し合うほど
大のなかよし。
でも、前にサカダイの名鑑を立ち読みした時
吉田くんは仲のいい選手に、宏介くんの名前を書いていたのに
宏介くんは、U20の時のメンバー、って書いてたような。。。(涙)

横浜FCはメンバー非公開なので、想像ですが
そんな2人(右SBの吉田くんと、左SBの宏介くん)が、今日の練習試合、
対面でまともにマッチアップしたのでは?!!
想像しただけで・・・萌えます〜(*^-^*)  ←何か違う。。。


私が最初に宏介くんのことが気になったのって
実は吉田くんとなかよしだったからなんですよね。
でもそれから、ブログ読んだり、試合でのプレー見たり
ファンサの様子を見たりして、どんどん好きになっていったんだけど。

そして吉田くんを好きになったのは、
五輪予選の試合でタクを見て、それで大学サッカーを見たくなって
法大の試合を見るようになってから。

そんなタクと宏介くんが今度はチームメイトって、なんだかとっても不思議です。
でも、この2人がなかよくなったという話は、今のところ聞かない・・・
からんでいる様子もない・・・
吉田くんの噂話(?)で一緒に盛り上がれるはずなのに・・・。 ←妄想入ってます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。