9/21中大-桐蔭大◎平塚

  • masa
    2013年09月25日 02:21 visibility150

先週末は土日で4.5試合観戦とか、何事かと(^-^;
既に記憶がゴチャゴチャになっているので、あっさりまとめていきます。



土曜日は実はニッパツの前に、平塚で大学サッカー。



まずは第1試合。


 


 







桐蔭大スタメン






中大集合写真、取り損ないました(>_<)


 


 







両チームメンバー





 


中大は六平くんが卒業してから、あまり見ていなくて
選手が全然わからなくて、愕然。。。
桐蔭大は、先月天皇杯予選で見て以来かな。
こちらは、そこそこ観戦している。



 


 







桐蔭大のワタシ的推しメンは、横浜FCユース出身・7平山玲央くん。
日本人離れしたルックスに
サッカー選手というよりモデルのような体型の、圧倒的な存在感。
と思っていたら、元モデル?という未確認情報が・・・
(あとで調べてみます)









 


 







しかし。
この日はスタメンだったレオくんですが、試合中
八城監督から「レオ!!!」と名指しで呼ばれっぱなし。
挙句に、前半途中で交代してしまいました・・・








 


 









 









 


うーーん、そんなに悪いとも思わなかったけど
あんまりボールに絡めていなかったかなあ。


 


 









 







試合は前半スコアレスも、
後半、中大が2点先行。






桐蔭大PKで追い上げるも及ばず
2-1で中大勝利。



桐蔭大のGKでキャプテン・島崎くんのスーパークリアが


何本も見られたのですが残念。


 


 







あと、20今関くんの効果的なドリブル突破がちょっと気になりました。
と思ったら、天皇杯予選でも専大相手に得点決めてるのねー。
どんなゴールだったか、全然覚えてないけどー。







 


 







大学サッカーなのに、大活躍していたBMWスタのビジョン。






2試合まとめようかと思ったけど、やはり長くなるので第2試合は後ほど。








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。