浮気ごころ遊び心少年のような心

  • masa
    2009年04月02日 00:58 visibility142






 

・・・明らかに、指が複数のボタンにかかってるよね?!!

という、ツッコミは、なしでお願いします(^^;)

オフィシャルホームページから、ホームゲームのチケットを
注文しているところです。

・・・って、チケット買わなきゃ、入場できないの?
チームマスコットなのに?!!(爆)
↑それは、ツッコむ。








 

 









後ろ姿は、初めて見ました(笑)



ところで、成分チェッカー、おもしろそうなのでやってみました!










 

 





「浮気ごころ」・・・妙に納得。 (納得するな・汗)
だって、好きな選手も好きなマスコットも
いっぱいいるしね。
一応、本命は1人・・・のつもりなんだけど・・・

「遊び心」「少年のような心」
これがなくなったらね、やっぱ人間としてつまらないですよね。
いくつになっても、『ワクワク』『どきどき』は、していたいです(^^)

それにしても、ちゃんと「女」にチェックを入れたつもりなのに
「少女のような心」ではなくて
「少年のような心」って???

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。