ついに東京に・・・

  • masa
    2009年05月20日 21:27 visibility83

やってきたようです。招かれざる、あれが。。。(><)

たった今、NHKのニュースでやってました。
都内在住者に、新型インフルエンザの感染者が出たようです。

基本的な予防をしていれば、必要以上に恐れることはないと思いますが・・・
私はむしろ、過剰反応が心配。

サッカーの試合は大丈夫か・・・。 ←結局これ。



さて。
今日はナビスコカップ予選リーグ。
去年、悔しい思いをしたリベンジ!を果たす大会のはずなんですが。

負けちゃいました〜〜。

今日は何と、辻尾くんと宏介くんがスタメン!
健太監督ってば、私の日記読んじゃったのかしら?(*^-^*)
快勝だった土曜のリーグ戦直後でもあり、結構期待した試合だったんですが・・・

映像見られないので、どんな試合だったのかわかりませんが、
またも得点できず、1失点にやられました。

またまた出直しです(><)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。