ため息をつくと、幸せが逃げる。

  • masa
    2009年06月13日 21:16 visibility92

 






今日は完敗でした。
FC東京の皆さん、そしてサカフレのangeさん、おめでとうございます。

昨日の日記では、無理にもテンションを上げようと
ガチ勝負を宣言しましたが、正直いうと・・・
すみません、私の気持ちが若干ユルかったのは否定できません(><)
まだまだ、サポとして甘いです。

選手も・・・消化試合という意識があったとは思いたくないですが。
勝てば決勝トーナメント進出というFC東京の気迫が、完全にうちを上回っていました。

今日のことは今日のこととして・・・
来週はリーグ戦も再開されます。
しっかりと気持ちを切り替えて、順位を一つでも上げていってほしいです。


さて、そして今日の試合は
タクが、まさかのスタメンでした!!!
















 






 


正直私は全然知らずに、入場待ち列に着いたとたん、
「今日はよかったですね」と言われ、は?って感じで、
そこで初めて知りました!!
トップの試合に出ているのを生で見るのは・・・えーと・・・
去年の5月以来?!!
どうしよう、緊張してきた(@@;)

ゲーム序盤は、動きが硬く?
ロングフィードも味方に合わないし、
1失点目は、(私の見間違いでなければ)タクのミスパスから
F東京にボールをつながれて。

でも、時間が経過するにつれ、だんだんよくなってきて
持ち味の展開力を発揮しだして。

ほんと、がんばれータク。
試合はたとえ消化試合だとしても。
負けても決勝トーナメント進出は決まっているとしても。
君にとっては、ひとつひとつのプレーが、大事なアピールなんだよ!
と思いながら、見てました。
そして私も・・・好きな選手が試合に出ていることの幸せを
改めてかみしめた試合でした(^^)





















 








宏介くんも、後半途中から出場!
でも、退場で数的不利だったこともあってか、
攻撃的なシーンはあまり見られず・・・



 









帰り道は足どりも重く、ため息の嵐。
すると、一緒にいたお友達が言ったのが
タイトルの言葉です。
なるほど、と思いました。
前向きに行きましょう!!

















あら、長友くん。
こーんなところに!!(笑)





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。