すぐまた、大学サッカー

  • masa
    2009年04月21日 00:53 visibility116

日曜日に第2節を見に行ったばかりと思っていたのに、
今週の水・木には早くも第3節の試合があります。

■4/22水・15:30法大−早大 17:50明大−慶大@夢の島
■4/22水・11:30筑波大−専大 13:50国士大−駒大@埼スタ第3
■4/23木・15:30中大−東海大 17:50流経大−神大@三ツ沢陸上

平日なので私は行けませんが、
行かれる方は、楽しんできてください。


さて・・・
日曜日の、明大、謎の1点目。

4/20に発表された公式記録やマッチレポートを見ると
松岡くんはアシストにもなっていないんですが。

最初に松岡くんの得点と発表されたのは
単純な見間違いなのですか?!!!(爆)
松岡くんのキックがそのままゴールに入ったか、途中で誰か触ったか、
という判断の違いではなくて・・・

ますます謎が深まります・・・
っていうか、私がちゃんと見ていなかったのがいけないんですけどね〜(−−;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。