FWフクちゃん?

  • masa
    2009年03月26日 21:04 visibility83

今日、大宮は東洋大学と練習試合。

なんと、

CBのはずの福田くんが、2点も取ってる・・・!!!

すご〜い!と思ってスタメンのシフト見たら・・・なんと!



FW登録になってる!!!


どどど、どうゆうことですか?

確かにね〜、背が大きくてヘディング強いから、
味方のセットプレーの時はターゲットにもなるし
本人もたぶん、攻撃は好き(笑)

でも私は、フクちゃんが前線で攻撃参加するのは
試合に負けていて、パワープレーで攻めてる時、って印象があって・・・
正直、切ない(笑)

去年の関東大学リーグ最終戦。
法大は、勝って今の順位をキープすれば、インカレ出場権が取れるはずだった。
でも、リードを許してしまって・・・
終盤、フクちゃんは前線に上がりっぱなし。
でも、ボールが入らず。
「せっかくフクちゃん上がってるんだから、 フクちゃんにボール放り込め〜〜!!」
と、客席のおじさんからも指示が入る始末。(汗)

逆に、フクちゃんの抜けたDFラインを突かれてしまい、さらに失点して大敗。
インカレに出場できれば、このメンバーでもう少しの間
一緒にサッカーできたのに。
頭の中をユーミンの「ノーサイド」がリフレインする
超切ない、終わり方となってしまいました。


・・・な〜んてこともありましたけどね(笑)

まさかFWに転向するわけではないと思うけれど、
選手としての引き出しを増やすというか、幅を広げる、というか・・・
なんでもチャレンジしてみるのは、いいことだと思います(^^)

がんばれ。フクちゃん。
応援してるよ〜〜。
(エスパ戦以外は・・・^^;)



流経大ダン幕シリーズ1



















































流経大ダン幕シリーズ2










sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。